ヤバイ!奥さんに浮気がバレた。。

40代後半のリーマンの男です。

今日で二回目の投稿になります。特に意味の無いことを書いてるブログなので、流して見てください。

実は俺には、奥さんに内緒にしてることがあるんです。。( ̄ロ ̄lll)

今から丁度、一年前なのですが、同僚と仕事の帰りに居酒屋で飲んでたんですが、そこで以前、付き合っていた元カノとバッタリ会ったんです。

15年ぶりぐらいで会ったのと、元カノがすごく綺麗になっていたのでドキッとして、また今度、ゆっくり会いたい!!から。。って言ってメールを交換して別れました。

その後、気になった俺は、スグに元カノに連絡。二人で会うことになりました。

元カノは、バツイチで子供はいないから、いつでも会えるよ!って。。。

すごく綺麗になっていた元カノ、何度か会っているうちに、知らず知らず、元カノにまた惚れていきましたね。

とうとう体の関係も持つようになり、俺は、どんどん元カノにハマっていきました。

心では、浮気はダメだ!!って思っていても、知らないうちに元カノの方へ向いていました。(´A`。)

奥さんのことが頭に過ぎるけで、これは浮気じゃない!!

気持ちは、本気じゃないから大丈夫だ!奥さんを裏切ってない!ってどこかで、正当化していました。
だんだんと家に帰る時間も遅くなってきました。奥さんからは、また飲んでたの?!と言われ、「そうだよ!部下の相談にのってたんだ」と、答えてました。

しかし、妻は俺が浮気してることを気づいてたみたいです!!

なんと、俺と元カノが会ってるところの写真、元カノとラブホに入るところ、出るところの写真を証拠として突きつけられました。

もう心臓が止まるほど慌てました。。( ̄ロ ̄lll)

妻は俺のことが怪しいと思い、探偵に相談したらしく、旦那さんの浮気調査をして早く証拠を掴んだ方が良い!と言われて依頼したみいみたいです。。

その場をなんとか誤魔化そう!って思いましたが、ハッキリした証拠もありどうする事もできませんでした。

奥さんからは、あなたの正直な気持ちを聞きたい!私と一緒にいたいの!って聞かれました。

俺は、奥さんに「ごめん、魔が差した!お前のことが好きだし、これからもずっと一緒にいたい」って言いました。

今回だけは、許してもらい、元カノとも別れて、一応、解決はしました。

最初は遊びだと思ってたけど、知らないうちに深みに嵌っている。本当に不倫は怖いですね。。